[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新キャラ作成!ω・*
さてさて!とうとう新職作りましたよ!ω・*

BTMです~ω・*

bandicam 2013-11-03 05-20-47-765

青アバの次はピンクですω・*
兎パレードにしてみましたww

キャラカ100lvから始めて今120ですω・*
頑張って1ヶ月で200にしたい…!

しかし装備が揃わない…火力不足ですω;*
闇猫様から貸して頂いたベルトがとても重宝しておりますω・*

とにかく狩って狩ってレベリングの日々の始まりですねω・*


今十字旅団のクエ消費してるのですが…

bandicam 2013-11-03 04-22-19-346

愛しのクロウ様…!!!!!
相変わらずのツンデレ素敵ですω・*

面倒なクエストもクロウ様のためならば!!!!

bandicam 2013-11-03 05-11-48-920

私の為に!!!!待ってて下さったのですね!!!

『私の為に!!!!!』(違う)

クロウ様の為に奮闘する私ですω・*



今日の珍風景

bandicam 2013-11-02 17-29-44-491

これはもう否定できませんね…ω・*

ではまたω・*
[2013/11/03 06:09 ] | メイプル日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<151lvになりましたω・* | ホーム | 200lvになりました!ω・*>>
コメント
頑張ってくだされ・x・

BTMスキル調整でかなり火力上がったからやり易いかもね・x・

レベ上げに関してはBKB取れるようになったら雑魚狩りとか楽しくなるかもですな

[2013/11/04 02:13] | URL | 闇猫さん #- [ 編集 ]
はいな!ω・*

改変後のゼノンと比べるとBTMの火力に驚きですω・*

fmfm。早くボスソロ行けるようになりたいのです…!
[2013/11/04 16:24] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/9-f108e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
