[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
200lvになりました!ω・*
とうとうですよ

200lv!!!

らぐsにPB連れてっていただき

4回目で

MapleStory 2013-10-29 23-19-01-128

やったあああああああああああああああ

上がったあああああああああああああ

皆様に拡声器やチャットでお祝いして頂き…

にやにやが止まりませんω・*

MapleStory 2013-10-30 00-01-45-829

お祝いにらぐsからくもくもふわふわの無期を頂きましたω・*

記念の魅力的なホー

これ最近のお気に入りですww



そして明日ゼノン弱体化の噂…

そしてゼノン飽きた…

WS作ったからそれやろうかなとも思いましたが

闇猫様にBTMをオススメされたので

そっちにしようかなとわりと本気で悩み中

またBTMやりますかねぇω・*


MapleStory 2013-10-30 02-31-09-005


そしてこんな感じで皆様とぬるぬる会話ω・*

らぐsがかたつむりに隠れてるwww



そんなこんなで明日のアプデどうなるか楽しみにしつつ

これからの職を探しますω・*

まあ基本はゼノンメインでω・*♪

[2013/10/30 02:37 ] | メイプル日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新キャラ作成!ω・* | ホーム | やる事がない(´・ω・`)>>
コメント
200レベルおめでとー!!!
これからもprprfwfwしまくりましょうw
にしても最後の一文・・・なんかニートみたいですねww
[2013/10/30 02:49] | URL | らぐ #1olHiW.o [ 編集 ]
お付き合いありがとうございました~!ω・*
ぜひぜひω・*www

次の職を探しましょう(白目)
[2013/10/30 14:20] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
うさぎさん200レベおめでとうさ~~~ぴょんぴょん!

BTM無双のうさぎさんが見られるのかな?(´∀`*)
新職もやるからには200までしないとですね!!
[2013/11/01 06:28] | URL | りず #tXYsQrvE [ 編集 ]
ありがとうさああああああああああああああ!!ω;*

BTM無双したいですがいかんせん連合にはBTM最強の方が…!!
でも久しぶりにやりたいなと思ったので200頑張ってみようかなと思いますです!ω・*
[2013/11/01 11:51] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/8-2853a33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
