[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やる事がない(´・ω・`)
なんだかメイプルやる事がないのです(´・ω・`)

いや200にしろよって話なのですが、こう、タイミングがねω・*

自分好みのタイミングがあってその時に200なりたいわけですよw

明日、明後日あたりになりたいんですがねぇ。。。ω・*

要塞ぼっちもボスもちょっと飽きてしまった←

ゼノン攻撃スキルが単調でやっててつまらないのですよねぇ。。。

ブレダンとファジー見飽きてしまったww


ところでSAOのすごろくでライディングチケットあたったわけですが

バイク当たりましたω・*

MapleStory 2013-10-29 02-43-40-901

アバにあわなさ過ぎてむしろ好きω・*www

ぶんぶん走ってみたわけですが

MapleStory 2013-10-29 02-43-49-350

最近のバイクは草のはしごも登れるんですねぇ(遠い目)



何かこう面白い事ってないものですかね(´・ω・`)

追記

私が嫌いな事は

嘘と無視と傲慢

これをされると普段比較的ゆるい私でもちょっと色々考えてしまいます。

面と向かって自分の思ってる事伝えたりするのって大事だと思うのですω・*
[2013/10/28 11:44 ] | メイプル日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<200lvになりました!ω・* | ホーム | たまにはリアル日記>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/29 17:55] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/7-2ba6e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
