[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと194lv
ただいまりずさん、らぐさん、ちょくさんとスカ飲みしながら書いてますω・*

少し前には麦茶さんとロウさんもω・*

皆さんの会話が面白くて面白くてwwww

まずひたすらに要塞で引きこもり

そして引きこもり

更に引きこもり

最後に引きこもり

あばばばばばばばばばばば

飽きるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゼノンバグのせいでぼっちですよ早くどうにかしてネクソンwwwww

そしてスカ飲みの始まり

らぐs210!!!!!!1111

おめでとう廃人様!!!!!!!!1111

もう元廃人じゃなくて現廃人な気がしますです…ω・*



そういえばセディエル様のログが面白すぎて思わずSS撮ってしまったのですが

MapleStory 2013-10-22 20-31-03-599

セディエル様のイメージが私の中で盛大に土砂崩れ

☆って…☆って…!!!!

可愛かったので思わず載せてしまいましたω・*www


そしてですよ

一つ文句を言いたいのが

GM!!!!!!!!!!111111111

ほんとなんなんですか

不正の疑いあるのとかなんとか

運営がゼノンバグ直してくれないからこっちはぼっちで狩ってるんですよ

ぼっち狩りしてる人間疑う暇あるならきっちりメンテしてバグ直してください!!!!!!11111

bandicam 2013-10-23 04-28-56-978

これいきなりきたら結構怖いですよねぇ。。。

ほんとどうにかしてほしいですω;*
[2013/10/23 07:11 ] | メイプル日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<199lvになったわけですが | ホーム | 物欲ばかりの私>>
コメント
お祝いきてくれてありがとー!!
次はうさぎsの200だねw
がんばろうー!
[2013/10/23 08:16] | URL | らぐ #1olHiW.o [ 編集 ]
いえいえ!おめでとうございますー!!!

なんか今月中無理ゲーな気がしてきたので来月中でwwwww

頑張りますω・*
[2013/10/23 20:52] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/4-18258963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
