スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
物欲ばかりの私
さてさて

もはやハロウィーンイベントに飽きてきた私ですよ。

最初あんなに喜んでた日替わりアバも付けずに元のアバ。

唯一続いてるのがイベントモンスターがドロップする経験値1.5倍クーポン

サクチケと一緒に使うとなかなか美味しいんですよねぇω・*

まぁしかしそれに慣れてしまうともっと高いのが欲しいと思う私。


パーティ会場にてモンスターに…

無題

盛大な無茶ぶり

出るわけないんですよ安定の1.5倍ですよ。

でもせめてドロップした分全部拾えるようにしたらいいのに。


そしてしょんぼりしながら未来ヘネ行った私。

そこに待ち受けていたものは…

ドキドキハート!!!

よっしゃ!きた!!!ヒャッハアアアアアアアアアア!!!

とか思ってたら…

10bai.png

私ピッケルさん持ってなかったんですよね…

萎えた…。

もうね、要塞引きこもろう…

そして…そして…

念願の190!!!!

いやー…地味に長かった。。。

この調子で今月中には200行きたい…いやせめて来月中には…


しかしですね、今流行りのゼノンのバグ。

ブレダンしたら周りの方が鯖落ちすると…

そしてそれを面白がってやってる方もいると…

まったく迷惑な話ですねぇ…

これじゃ人に迷惑かけるだけなので遠征隊も入れないω;*

早くメンテお願いしますよネクソンさん。

それまではソロ充でちまちまいきますかねω・*

霧兎頑張るっすω・*♪
スポンサーサイト
[2013/10/21 01:27 ] | メイプル日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっと194lv | ホーム | ぷるぷるぷるぷるぷる>>
コメント
リンク頂き☆ミ
[2013/10/22 12:51] | URL | 闇猫さん #- [ 編集 ]
ありがとうございますううううう!ω・*
[2013/10/23 06:35] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/3-80cf8c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
