[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛ゆえに
どうもうさやつです(⊃∀`* )

タイトルがなんか重そう・・・とか思った方、安心してください!重くないですよ!
実は他のボスに気を取られすぎてすっかり忘れていた
シグナス様
初ソロしてきました!!!!!
SSを取り忘れてしまってガチへこみのうさぎですが
なぜいきなり討伐をしようと思ったかというと

通話中にベルルム練習中のうさやつ

うさ「ああああああああああベルルムできねえええええ」
友 「うさやつ!!シグナスやってみて!!!」
うさ「(息抜きにみんなでシグナスいいかも!)やろうぜ!!!」
友 「ソロでだよ???」
うさ「えっ・・・・?」

こんな感じです
そしていざシグナス戦!!!
うさやつ氏シグナスソロって挑戦したことなくてですね・・・(パーティに甘えていた)
なかなか苦戦しましたよ
でもでも!!!二回目?三回目?の挑戦で見事ソロ成功!!
パーティももちろん楽しいですがソロは達成感があってやっぱりいいものです

この調子で他のボスもソロいけたらいいんですけどね・・・(主にcベルルム)

ベルルムさんの方は1日15回をノルマに練習しています
アルバム用

今のとこまだこの程度・・・
破壊光線怖いよおおおおおおおおおおおおおお

でもでも・・・いつかソロするんだ・・・・


でわでわ今回はこの辺でω・*
[2016/02/29 17:14 ] | メイプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実は・・・ | ホーム | 完全復帰報告&成長報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/29-d89338cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
