[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぼり癖がひどい
ちゃらっちゃらっちゃー

うさぎです

ブログのさぼり癖が本当にひどい
そんなに見てる方もいないからいいかな。。。とか悠長な事考えてたら
はよ書けや(╯⊙ ω ⊙╰ )というお叱りを何度か受けたので
内容のうっすーい記事をまただらだら書こうかと( ゚д゚)

まず一つ目
地味ーにちまちまとレベリングして
212になりましたパチパチー
しかし騎士の経験値が約半分になってしまったため
せっかくサクチケ買ったのにやる気が家出してしまいました
サクチケ出した後に経験値減らすとか正直詐欺じゃねーか糞とか思ってますごめんなさい

二つ目
今回のアプデでモンスタースロットなるものが登場
タイラント手袋が出るらしいのですが
今の装備が
150上下
160頭・武器・目
140手袋
タイラントマント・靴
ヴェラ4セット
とこんな感じなのですが
160手袋とタイラント手袋ならどっちがいいんでしょう?
装備などに詳しくない私にはわかりかねますね( ゚д゚)

三つ目
あれほど楽しみにしていたアバランのアリス
実際見てみると確かに可愛い!!本当に可愛い!!
でも私の顔と髪型にはあまり合わなさそうで残念
そしてチェシャ猫の耳がきゃわいい

四つ目
トウキョウクエのボス誰か一緒に行きましょ・・・


とまあこんな感じです
うさぎ氏的にはこのアバが一番可愛いかなと思ってお気に入り
ちょこちょこいろんなアバつけるけど
しばらく基本はこれですかね!!ヾ(o゚x゚o)ノ

bf3da0779066c22a9191bc981587ca10.png

[2014/04/28 23:18 ] | メイプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです | ホーム | レベリング一区切り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/24-953cb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
