[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レベリング一区切り
お久しぶりです

ブログの更新ちゃんとしろよでぶって言われたんで書きますはい・・・

私皆さんみたいにメイプル事情とかの話題をうまく纏めたりとかできないので
面白いブログ書けないんですよー・・・
そしてほとんど放置なので書くこともないω・`*

最近の出来事で唯一書けることとしたら
うさぎ氏とうとう210になりました!!
a7121325cee87ec90fb4c07ab0ce699e.png

いやはや・・・うさぎ氏本人の火力がゴミなので
ボス連れて行ってもらったり
要塞に付き合っていただいたりで
なんとかここまで来ました
これ以上はちまちまあげていくのは無理があるので
少しづつ火力を上げて強いボスも行けるようにしたいです

レベルだけ上げてそれに伴った火力を持ち合わせてないという・・・

もうそろそろザ・シード?が来そうかな?って感じなので
あんまりお金掛けない程度で頑張る・・・

最近はメイプルより連合のみんなでするスカ会議が楽しいうさぎでした
なかよし!ヾ(o゚x゚o)ノ
732d83c47f9fa6ecf9d16a61b414edba.png


prpr民は健在です
みなさんも是非!!
[2014/03/31 19:31 ] | メイプル日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<さぼり癖がひどい | ホーム | しょっしょっしょ初期化(╯⊙ ω ⊙╰ )>>
コメント
昔はリプレ民だったんですよね…
でも明らかにヘネシスのが人口多いから という理由でヘネ民に、まぁヘネ民っていうほどヘネシスに居る訳ではないんですが…。リプレ民になってもいいかなぁ
[2014/03/31 20:51] | URL | れいれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/23-4f56c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
