[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2/15、16 連合オフ行ってきましたヾ(o゚x゚o)ノ
いやあ。。。お久しぶりです
最近レベリングばっかりで特にネタもなかったので完全に放置でした( ゚Д゚)

さてさて今月の15、16ですね
連合オフしてきました!!!!!!!
北海道から東京まで遠征ですはい^p^

飛行機で1時間半ほどなので実際はあまり遠い感じしませんね。
仕事の出張とかで行くことも多いですしヾ(o゚x゚o)ノ

しかしその日はあの大雪の日ですよ。本来は朝1の飛行機で出発するはずが
空港の除雪とかなんとかで欠航に。。。
みなさんが1日目を楽しく過ごしているのをしょんぼりしながらLINEとかで聞いて
うさぎ氏はその日の最終便で東京に降り立ちました( ゚Д゚)

そしてですね!!2日目!!!

ディズニー来ちゃいましたヾ(o゚x゚o)ノ

IMAG0216-1-1.jpg

天気も良いし久しぶりのディズニーにテンションMAXなうさぎ氏

IMAG0217.jpg

でもね…うさぎ氏絶叫系だめなんですよ…
怖かった…怖かった…ω;*
タワーオブテラーとかね、外の風景見えた瞬間「あ、これ死んだわ」って思いました
思い出として乗ったけどもういいよね。。。もう乗らないよ。。。

ってな感じで気づいたら飛行機の時間。

実質1日しか参加できなくて寂しかったけどまたオフしましょ!!!って元気にお別れ

空港向かうかぁ。。。。

兄者からのLINE「飛行機欠航だってさー」

( ゚Д゚)???????????

東京で猛威を奮った雪雲さん北海道で更に大暴れしてました

帰れなくなったのでまた皆さんと合流^p^
あの感動的なお別れなんだったの^p^

ってことで1日伸びたんでカラオケ!!!!!!!!
みんなうまくね??この空気で私歌うの????
つらかったです…

IMAG0221.jpg

なんか部屋がクラブみたいでしたヾ(o゚x゚o)ノ

そして帰宅組は解散…
また会おうねω;*

さて二次会?
呑むか!!!!!!!

IMAG0223.jpg

こんなとこ見つけました^p^
お通しが結構美味しいしお酒もいい感じ
今度もっとゆっくり行きたいなあ

そしてまたカラオケからの解散!!!!
ホテル泊まってなんやかんやで東京出発しました

アクシデントいっぱいで沢山迷惑かけてしまいましたが
みなさんメイプルで遊んでる時とまったく同じで凄く楽しい方ばかりでした!!

できれば今度は最初から参加したいですねヾ(o゚x゚o)ノ

でわでわお疲れ様でした!
またね!
yakei.jpg

飛行機から撮った夜景ヾ(o゚x゚o)ノ
[2014/02/25 02:22 ] | メイプル日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<しょっしょっしょ初期化(╯⊙ ω ⊙╰ ) | ホーム | とうとう205になっちゃったよ!!!!>>
コメント
やっとっすか^ー^ 待ちわびてましたぞ^ー^


オフ会むっちゃたのしそ><
[2014/02/25 03:39] | URL | 伝 #- [ 編集 ]
やっと書いた^p^

楽しかったよ!!でぃずにーで足死にかけたけど( ゚Д゚)ww
[2014/03/01 05:31] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
ブログリンクしていただきますー^^
[2014/03/08 03:45] | URL | そうる #- [ 編集 ]
夜景綺麗っすなぁ・・・
[2014/03/14 12:20] | URL | かおすさん #C.Pf7xTY [ 編集 ]
そうるさん>ありですーヾ(o゚x゚o)ノ

かおすさん>めっちゃ綺麗でした!!
ただうさぎ氏高所恐怖症なので死に物狂いでした( ゚Д゚)
[2014/03/16 02:54] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/21-0c0cfa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
