[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にまるにになりましたよっと
さてですね

MAPLESTORY 2014-01-14 00-24-10-132


202になりました!ヾ(o゚x゚o)ノ

200以上のレベルアップが遠い遠い…
なんでみなさんあんなレベル高いの?なんで心折れないの?
うさぎ氏もうバッキバキでござる…

160武器もねー…強化したいんですよ
したいんですけど
RED書失敗しまくりんぐ
ファムたん4匹お亡くなりになりまして昨日やっと5度目の正直で宿った
今までコイン集めサボってましたし間に合わないですね…ω;*

最近の活動といえば

ギルドの皆さんと塔のぼり!!

MAPLESTORY 2014-01-15 23-50-05-081


やっぱりぼっち狩りよりわいわいがやがやですよねヾ(o゚x゚o)ノ

でも皆さんと塔行ったら自分の火力の低さにしょんぼり
早く頑張って強化して私も火力勢の仲間に…!
アバにお金かけてるうちは無理ですねハイ

そして我がペットとのつーしょっと
908905d3bc243d6951efa25f64693bf2.png

それではっヾ(o゚x゚o)ノ

追記

お昼頃に連合の皆さまと訓練場でぼっこぼっこしてたら203になりましたヾ(o゚x゚o)ノ

HSとギルドスキルとファミリースキルと精霊のペンダントとメルセリンクとゼロキャラ札でうまうま( ゚Д゚)

後半飽きてきてたけどぼっち狩りよりずっと楽しかったです!(。・ω・。)

是非またやりたい(*ノェノ)
[2014/01/18 08:15 ] | メイプル日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<冒険者 | ホーム | おけおめりましたね>>
コメント
202とかこわお…
[2014/01/18 09:05] | URL | あげ #- [ 編集 ]
203になったったったったヾ(o゚x゚o)ノ
[2014/01/18 14:16] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
すっかり廃人やな
[2014/01/19 01:18] | URL | 伝 #- [ 編集 ]
塔と要塞おつうさですヽ(o´x`o)ノ
そして203レベおめめめ!
要塞飽きますけどたまには皆でガチ狩りもいいですよね!
[2014/01/19 01:58] | URL | りず #tXYsQrvE [ 編集 ]
伝s>レベルは上がってるけど火力はカスいからまだ廃人とは言えないのだ!ヾ(o゚x゚o)ノ

りずs>おつりずでした!!ヾ(o゚x゚o)ノ
お付き合いありでしたああああああ!!!!
お話しながらの要塞なら数時間なら余裕なことが判明しました( ゚Д゚)ww
またやりましょう!
[2014/01/20 04:19] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
200以上のれべりんぐは骨も心もおれますね
お互いがんばっていきませう!

きなさん、兎氏のリンクもらいうけまする
[2014/01/20 10:36] | URL | キナさん #- [ 編集 ]
初コメ(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そうですねぇ。。。これほんとに上がるの?って思ってしまいますω・`*
でもめげずにがんばりましょう!!!

はいー!!ありですヾ(o゚x゚o)ノ
[2014/01/21 07:33] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
おめおめおめ!
レベルはきづいたら上がってるものですw
またいろいろもぐもぐしましょw
[2014/01/22 17:11] | URL | らぐ #1omSGxrw [ 編集 ]
ありです!!ヾ(o゚x゚o)ノ
まさかここまであがるとはwww

はい!是非お願いしますです!
[2014/01/24 07:13] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/18-dac10a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
