[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりですω・*
いやあ…前回の記事から約10日。放置しすぎましたね…w

スカで兎氏、ブログ書くのを飽きた模様。と言われブログの存在を思い出したという(

申し訳ありませんでしたω・`*

そしてブログ放置してる間に

c193d291bc1374b975596e0fd0dc5b21.png

180超えましたω・*

もう少しで…もう少しで200…!!!

200になるまでには装備固めてこの子メインにしたいなあ…



71fcfab1f62fcf2b9312383d21783d2d.png

こないだりずさんの邸宅にお邪魔した時の図

お風呂破壊しかねない勢いの我がイェティ様

ぴったり具合が絶妙…!!!!



そしてですね、黒の剣士欲しいの!!!!!欲しいの!!!!!!

何回やっても牛が出ないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

後牛さん2回でもらえるのに…!

頑張って取りますよ。。。ω;*


[2013/11/20 16:17 ] | メイプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今更気づいた悲しいお知らせ | ホーム | 151lvになりましたω・*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/11-c0692bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
