[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
151lvになりましたω・*
気づいたらもう151…

ちょっとブログ放置気味でしたがその間色々ありました

らぐsとSAOダンジョンにいるラグーラビットの話題になった時の名言

b7104042c484c8b5c20ac62d7ab2a540.png

皆様、優しく美味しくいただきましょうω・*


MapleStory 2013-11-06 02-18-50-737

こんな事もω・*

最近SAOで拡散器が報酬で手に入るのでログが賑やかですねω・*

闇猫様にちょんて7連誘っていただき

71520e4be0967e6909c51de67b432a12.png


こんなお祝いも叫んで頂きましたω・*



からの

MapleStory 2013-11-09 18-10-00-004

バルログに囲まれ

783261d995e63c210d05b45c857d01a5.png

SAOボスに囲まれ

28716d25e111689f2c11f9eb7002d118.png


モンスター達に餌にされる兎氏…


最近私いじられる回数が倍増してる気が…ω・`*

[2013/11/09 23:27 ] | メイプル日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お久しぶりですω・* | ホーム | 新キャラ作成!ω・*>>
コメント
胃の中なかなか住み心地いいですよw
ぜひ遊びに来てくださいねw
[2013/11/10 12:04] | URL | らぐ #1olHiW.o [ 編集 ]
ひぃぃぃいいいいω;*

遠慮しておきますううううううw
[2013/11/20 18:33] | URL | 霧兎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makkurousagi.blog.fc2.com/tb.php/10-3751eab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
