[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛ゆえに
どうもうさやつです(⊃∀`* )

タイトルがなんか重そう・・・とか思った方、安心してください!重くないですよ!
実は他のボスに気を取られすぎてすっかり忘れていた
シグナス様
初ソロしてきました!!!!!
SSを取り忘れてしまってガチへこみのうさぎですが
なぜいきなり討伐をしようと思ったかというと

通話中にベルルム練習中のうさやつ

うさ「ああああああああああベルルムできねえええええ」
友 「うさやつ!!シグナスやってみて!!!」
うさ「(息抜きにみんなでシグナスいいかも!)やろうぜ!!!」
友 「ソロでだよ???」
うさ「えっ・・・・?」

こんな感じです
そしていざシグナス戦!!!
うさやつ氏シグナスソロって挑戦したことなくてですね・・・(パーティに甘えていた)
なかなか苦戦しましたよ
でもでも!!!二回目?三回目?の挑戦で見事ソロ成功!!
パーティももちろん楽しいですがソロは達成感があってやっぱりいいものです

この調子で他のボスもソロいけたらいいんですけどね・・・(主にcベルルム)

ベルルムさんの方は1日15回をノルマに練習しています
アルバム用

今のとこまだこの程度・・・
破壊光線怖いよおおおおおおおおおおおおおお

でもでも・・・いつかソロするんだ・・・・


でわでわ今回はこの辺でω・*
[2016/02/29 17:14 ] | メイプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
完全復帰報告&成長報告
お久しぶりです!!これから更新するんでよろしく!とか書いときながら
2,3か月放置してました。うさやつです。

さて前回の記事で報告した通り、うさやつ完全復帰
いたしました。

かといって仕事の忙しさもあって前のように四六時中張り付いていられる
わけではないのですが。。。

ですがギルド、連合のみんなも相変わらず通話で盛り上がりボスも挑戦
一人一人も強くなってモチベも上がって楽しんでいます。
復帰とほぼ同時に新しい友人も増え、今まで手付かずだったコンテンツにも
積極的に挑戦していくようになってメイプルを更に楽しめるようになってきました。

連合のみんなや新しい友人が刺激になりうさやつ自身も強化に目覚め
アバガチ勢から微火力勢になりつつあります(⊃∀`* )

そしてついに!!!
ハードマグナスの討伐に成功しました!!

H.png


ソロ!!ですよ!!!
ちゃんとコインも出てますよ!!!(マントは出なかった)
デスカン残り1でまだまだ安定とはほど遠いですが
今までアバばかり気にかけてボスはまったくだったうさやつにとっては
とんでもない事をしでかした気持ちです(⊃∀`* )
討伐直後には手の震えが止まらなかったことを覚えています

フレンドや連合のみなさんにも沢山祝ってもらい、感無量でした。

Hマグナスを討伐したからには次はcベルルムですね!!

Hマグナスとは違いデスカンも少ない、要求されるpsも桁違い(個人的に)
しばらく半泣きになりながら練習する日々が続きそうです・・・

ですがですが!!練習を重ねることで今まで出来なかったことができるようになるのは
とても嬉しいし私生活での成長にもつながる気がしますww


もっともっとがんばるぞー!!!!

では今回はこの辺でω・*
[2016/02/10 02:59 ] | メイプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
