[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たまにはリアル日記
さて今日は焼肉食べてきましたよ焼肉!!!!!!!!11111

美味しかった(*´ω`*)

朴然久しぶりに行ったけど個室なのがいいですね(*´`)

周り気にせずゆっくりできる(●´ω`●)

デザート食べたかったけどお腹きつくて無理だったのが残念ですorz

そしてですね!!!!!!11

おにゅーの冬服げっと(。・ ω<)ゞ♡

ワンピースとぽんちょかわいいいいいいいいいいいいいい

IMAG0248.jpg

ワンピース


IMAG0249.jpg

ポンチョ

もこもこしてていい感じです(*´ω`*)

これ着て早くおでかけしたい!!!!

しかしもうそろそろ雪降りそうですねぇ。。。

見る分にはいいのですが雪かき嫌だ(´・ω・`)

去年は行けなかったので今年はボード行けることを祈ります(*´ω`*)
[2013/10/28 00:38 ] | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
